忍者ブログ

riri

member................... masayuki tokuta(pg) mitsuru sakurai(gt.vo)
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : masayuki tokuta ×
   △ 

先日の島村楽器でのライブで見てくださった方々どうもありがとうございました。

当日は、モニター等もなく本当にただのスタジオ内のライブという事で初めての体験でしたが、まぁ何とかなったのかな?ってのが正直な感想です。

モニターが無い為か実際にでている音と自分たちに聞こえている音がずれて聞こえてきていてライブ中は、ずっとハラハラしっぱなしでした。

とりあえず、これでライブは少し間が空くのでゆっくり新曲作りに励みたいと思います。



http://www.myspace.com/1004579501



live schedule

1/3(日)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
open 未定
start 未定

Adv \1600

1/30(土)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
Open 0:00
Start 0:30

Adv \1500
Door \1800 (+1D)


2/7(日)live labo yoyogi




↓チケットの取り置きが必要なかたはこちらまで↓
masamune008@live.jp

PR

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 3  △ 

今日はあいにくの雨でとても寒かったですね。
いつものスタジオに行きました。僕達はセッティングをして音を出し始めるまでに30分かかります。どうにかしたいものです…。
今日は音を出した瞬間、違和感を感じました。探ってみると僕のギターで、なぜか薄っぺらいサウンドしか出ません。何度かセッティングし直してみてもダメでした。故障かと思いアンプの中身を覗いてみるとパワー管という部分が飛んでしまっていて、そのまま入院…。


最悪です。





今週末は島村楽器で行われるイベントに参加してきます。楽しんできます。

http://www.myspace.com/1004579501



live schedule

1/3(日)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
open 未定
start 未定

Adv \1600

1/30(土)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
Open 0:00
Start 0:30

Adv \1500
Door \1800 (+1D)


2/7(日)live labo yoyogi




↓チケットの取り置きが必要なかたはこちらまで↓
masamune008@live.jp

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

日曜はリハーサルスタジオに行くか家で楽曲の製作をしている事が多いです。

集中力がプツンと切れたり煮詰まってしまったりした時は外へ出掛けたりしますが今日は相方と食事に行きました。ある公園のすぐ側にあるカフェに入り、オープンテラスに男二人でパスタでした。本当はパフェも食べたかったのですが相談した結果、気持ち悪いのでやめる事にしました。

帰りに電気屋へ寄りマッサージチェア(隣同士)…。


新曲は良い感じです。







http://www.myspace.com/1004579501



live schedule

1/3(日)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
open 未定
start 未定

Adv \1600

1/30(土)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE

Open 0:00
Start 0:30

Adv \1500
Door \1800 (+1D)


2/7(日)live labo yoyogi




↓チケットの取り置きが必要なかたはこちらまで↓
masamune008@live.jp

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

昨日のライブに来てくれた方々、どうもありがとうございました。またもや沢山課題の残るライブになりましたが、僕達の形態はなんとなく伝わったかと…。

形が形なだけに毎日が実験的で、面白くも苦しくもあります。貴重なご意見を下さった方々、ありがとう。


問題は山積みですがririは絶対にカッコ良くなるので是非また遊びに来て下さい!






 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

myspace始めました。こちらで音源も試聴することが出来ます。よろしくお願いします。

http://www.myspace.com/1004579501

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
"masayuki tokuta" wrote all articles.
http://ririsoundservice.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME