忍者ブログ

riri

member................... masayuki tokuta(pg) mitsuru sakurai(gt.vo)
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : masayuki tokuta ×
   △ 

次のライブなんですが、僕は音楽始めて以来、初めてライブハウスのピックアップに乗りました。見つけたときは気が動転しまして、つい相方に電話してしまいました。
否が応でも気合が入るLamamaのライブ。頑張ります!



↓スケジュールの3月9日の所をクリックすると出てきます。

live schedule

3/9(火)Stage House La.mama



↓チケットの取り置きが必要なかたはこちらまで↓
masamune008@live.jp

PR

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 3  △ 

先日はlive labo yoyogiのライブに来ていただいてありがとうございました。
いつも来ていただいている方には感謝することしかできないです。この感謝の気持ちは音楽で返していけたらないいなとか思ったりしてます。

それと実は前々回のオールナイトイベントの時にご一緒させていただいたバンドからイベントのお誘いを受けました。正直、僕らみたいのが出ちゃっていいのか不安でしたが、バンドさんがいいと言ってくれたのと、奇跡的に日程が大丈夫だったので出演が決定しました。

まずはご紹介!誘ってくれたバンド↓
PERMANENT JOHNNY

正直、オールナイトイベントの時に僕はちょっと疲れてて外で休憩してるときに演奏してたのでバッチリ見逃してしまって後悔しています。
ライブ後にCDを頂きまして、聞いたところ。
ごめんなさい、最近そのCDばっかり聞いています。だいぶ気に入っています。

そんな方々に誘ってもらえるなんて光栄です。しかも、誘ってもらったイベントが彼らのツアーファイナル。こんな光栄な事はありません。

この日は皆さん会社をさぼってでも見に来てくださいPERMANENT JOHNNYを!僕たちもそれに花を添えれるように全力で頑張りたいと思います。


live schedule

3/9(火)Stage House La.mama



 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

オールナイトイベントは初の試みで色んな意味合いでの不安はありましたが、なかなか楽しんで演奏する事が出来ました。遅い時間にも関わらす足を運んでくれた方々、対バンの方々、少しでもririの音を耳に入れてくれた方々、どうもありがとう。



やっぱり東京は良いですね。様々な空間や時間、感情等が渦を巻いていて行く度に面食らっています。晴れているイメージが無いのは僕だけでしょうか…

次は今週末代々木でliveです。是非遊びに来て下さい。そして今後は少しliveを休んでレコーディングを行う予定なのでそちらも是非!



写真はlive前の徳田君。Red Bull飲んでました。






http://www.myspace.com/1004579501



live schedule

2/7(日)live labo yoyogi

open 18:00
start 18:30

adv/\2000
door/\2500

5バンド中2バンド目の出演になります。
だいたい19:00前後になります。



↓チケットの取り置きが必要なかたはこちらまで↓
masamune008@live.jp

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

良い月です。
これからライブなんて信じられません。

でも、ライブ頑張ります!





 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 




ここ最近、とある関係でドラムの練習を少ししています。
その道すがら、僕が音楽を始めるキッカケになったもののDVDを見ることになりました。

久しぶりに見た彼らはとてもパワフルに繊細に、とてもイビツで美しい彼らに惚れ直しました。
とても不思議な気分です。中学生の頃に知った音楽を、今でも聴ける音楽である事に感動を覚えています。そんな彼らを好きになれた事がとても嬉しく思います。
これをキッカケに音楽が始まり、紆余曲折あっていまだに音楽に触れている。

彼らが居なければ今日にいたる僕はきっと居なかったでしょう。




THE YELLOW MONKEY is loved!!!



http://www.myspace.com/1004579501



live schedule

1/30(土)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
Open 0:00
Start 0:30

Adv \1500
Door \1800 (+1D)


2/7(日)live labo yoyogi




↓チケットの取り置きが必要なかたはこちらまで↓
masamune008@live.jp

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
"masayuki tokuta" wrote all articles.
http://ririsoundservice.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME