忍者ブログ

riri

member................... masayuki tokuta(pg) mitsuru sakurai(gt.vo)
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : masayuki tokuta ×
   △ 



お久し振りです。
先日流れが滞っていたレコーディングを再開しました。結局、出来る限り
の事は全て自分達でやりたいという願望が根底に有った為、セルフレコー
ディングと成りました。必要な機材を揃え、作れるケーブル等は自作し、
相方は自分の部屋をREC ルームへと大改造…。完全にririオリ
ジナルサウンドが録れます。
抜かりの無い良い「モノ」を作りたいと思っていますので皆さん是非楽し
みにしていて下さい。






PR

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

ロングホーンの簡単なmapです。




 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

昨日中にUPしますと言っておいて出来ず終いですみませんでした。
昨日書いた通り、会場は下妻市のBARロングホーンです。日時は5
月3日 20:00 OPEN 21:00 START です。DJの友人が企画し
てくれたイベントに招待して頂きまして急遽出演が決定しました。イベン
トの形態としては一応クラブイベント(liveを挿んだ)になり
ます。
入場料は1ドリンク制で¥500です。
是非遊びに来て下さい。

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

急ですが、5月3日にイベントに参加する事になりました。場所は下妻市のBARロングホーンです。是非是非あそびにいらして下さい。
詳細は本日中にここにUPします。よろしく。

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

今日は久しぶりにスタジオに入りました。

久しぶりに入って思った事は我々はクサッテイルと言うことでした。
家にばっかりこもってると駄目ですね。

全然テンションが上がらず大変でした。

これからはちょくちょくスタジオにも行きたいと思います。


現在レコーディング中なんですが、あまりにライブをやってないのでライブを待っている人達にとても申し訳ないと思いまして。
今回、マイスペースに現在レコーディング中で暫定終了した曲をアップしました。もしよろしければ聞いてやってください。


http://www.myspace.com/1004579501

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 4  △ 
"masayuki tokuta" wrote all articles.
http://ririsoundservice.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME