忍者ブログ

riri

member................... masayuki tokuta(pg) mitsuru sakurai(gt.vo)
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : masayuki tokuta ×
   △ 

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

年明け早々のライブでしたが来てくれた方々どうもありがとう。 今年はもっと様々なものとストイックに向き合っていきたいと思っています。
どうぞ本年も宜しくお願いします。
つぎは今月の30日のオールナイトイベントに出演させて頂きます。

http://www.myspace.com/1004579501



live schedule

1/30(土)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
Open 0:00
Start 0:30

Adv \1500
Door \1800 (+1D)


2/7(日)live labo yoyogi




↓チケットの取り置きが必要なかたはこちらまで↓
masamune008@live.jp

PR

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

あけましておめでとうございます。
今年も良い年になりますように。

明日は新年早々からライブです。何か、こんなライブは初めてなので変な感じがしてます。
何か気持ちがほっわほわになっています。

一応オープンは15:00ですが、僕たちは6バンド目の6:25~の出演になります。

来ていただける方は、早めに一番下のアドレスまでメールいただけると助かります。チケットの取り置きをしておくことが出来ますので。

明日はガンバルぞー!!


http://www.myspace.com/1004579501



live schedule

1/3(日)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
Open 15:00
Start 15:30

Adv \1600
Door \1900(+1D)


1/30(土)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
Open 0:00
Start 0:30

Adv \1500
Door \1800 (+1D)


2/7(日)live labo yoyogi




↓チケットの取り置きが必要なかたはこちらまで↓
masamune008@live.jp

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

最近は、なんだか気分がパッとしない事が多いです。
年の瀬が迫ってくると、もうそんな時期なんだなと毎年思っている自分にびっくりしています。

あいかわらずアイデアだけが頭の中を回ってるわけでして・・・
まぁ、それでも少しづつ前には進めているようで何よりな感じです。

そんな中、前から気になっていた機材の掃除用品を買いました。





どうやら、機材の接点の掃除にはエタノール(アルコール?)がいいような話を聞いて買ってきました。プラグを一本一本お掃除しようと思います。

こういう地味な作業が好きなので始めたら全部やってしまわないと気がすみません。ライブ前に一気に綺麗にしてしまいたいです。



写真>とりあえずkaosspadを掃除してみた。



http://www.myspace.com/1004579501



live schedule

1/3(日)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
Open 15:00
Start 15:30

Adv \1600
Door \1900(+1D)


1/30(土)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
Open 0:00
Start 0:30

Adv \1500
Door \1800 (+1D)


2/7(日)live labo yoyogi




↓チケットの取り置きが必要なかたはこちらまで↓
masamune008@live.jp

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

師走と言うことで、師匠も走り回る忙しさですね。

最近は仕事が終わればもっぱら新曲作りに励んでいます。
ですが、仕事が忙しいのでなかなか新曲をまとめられません。
もっと『ああしたい、こうしたい』と言うアイデアがあってもまとめられないのが残念です。

でも、1月のライブには間に合わせたいです。








http://www.myspace.com/1004579501



live schedule

1/3(日)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
Open 15:00
Start 15:30

Adv \1600
Door \1900(+1D)


1/30(土)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
Open 0:00
Start 0:30

Adv \1500
Door \1800 (+1D)


2/7(日)live labo yoyogi




↓チケットの取り置きが必要なかたはこちらまで↓
masamune008@live.jp

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

気が付くと2010年まで残り少ないわけですが…。
なんだか今年は今まで生きてきた中で一番早く過ぎた気がします(きっと来年も同じ事を思っていると思います)。



ririを結成して一年少々経ちます。
最初は徳田君が持っていた小さなリズムマシン一つから始まりました。当然楽曲なんかありませんし、異様な形態なので見本となるものはそうそうありません。正直ライブなんて到底無理だろうと思っていたので今はそこそこの幸せな気持ちとその反面色々なやってしまった感…。


とりあえず2009年は良い年だったなと言えそうです。いつもどこでも言ってますが体調管理には気を付けたいと思います。
残りのひと月頑張ります。







http://www.myspace.com/1004579501



live schedule

1/3(日)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
open 未定
start 未定

Adv \1600

1/30(土)LIVE HOUSE SHIBUYA CYCLONE
Open 0:00
Start 0:30

Adv \1500
Door \1800 (+1D)


2/7(日)live labo yoyogi




↓チケットの取り置きが必要なかたはこちらまで↓
masamune008@live.jp

 author : masayuki tokuta ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
"masayuki tokuta" wrote all articles.
http://ririsoundservice.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME